2010年03月14日

おっと。

久しぶりの更新ですw

たまーに更新していくかもしれないですよー。

とりあえずツイッター貼っておきますね。

http://twitter.com/yasukei
posted by K at 21:16| 秋田 ☁| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます(遅



どうも放置しがちになりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。


2月に雨が降るなど変な気候ですが、また雪が降って急に冬に逆戻りしてます。

風邪ひかないようにしないとなぁ。


みなさんも健康に気をつけて。


それではまた!
posted by K at 16:13| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

冬〜。

下界ではまだ積もってなくて、冬タイヤが・・・wな感じですが、八幡平とかはだいぶ積もってるみたいですね〜。

今日明日でさらに積もりそうですな。
安比も来週にはもう良くなりそうかなぁ。

初滑りは安比にでも行くかな。


今年のマテリアル届きましたー。レギュレーション来年でも大丈夫なら今年買わなかったのに・・・w

とりあえず安く買えるってことでHEADにしました。
乗れるのかこれ?w


今年はたくさん滑れるといいなぁ。
posted by K at 16:19| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

生きておりますw

全国が終わってから当分更新してませんでしたねw



何かとドタバタしながら生きております。



最近寒くなってきましたね〜。勤務している藤里の駒ケ岳も今日の朝初冠雪でした。


もうすぐスキーの季節だなぁとしみじみ感じています。


今年は楽しんで滑りたいなぁ。へリスキーとかやってみたい。


お金が・・・あればね・・・w
posted by K at 19:54| 秋田 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

第37回全国消防救助技術大会。

こちらの更新するの忘れてましたねw


というわけで8月29日、北九州市で行われた第37回全国消防救助技術大会に秋田県代表としてロープブリッジ渡過競技で出場してまいりました(^ω^)


結果は52人中5位!タイムは18秒0。


セーラーは完璧だったんだすけどね・・・。全体でもセーラーはトップなんじゃないかと思ってる。

でもモンキーで失敗してしまいましてwww


施設の揺れに対応できなかったんですね。ロープの揺れが今まで渡ったことが無いくらい凄い変な揺れに感じました。

コレはやばいwwwと思ってたら案の定中間手前で左手を空振り。


完璧に一回止まりましたからねぇ・・・。


せめてこの組でだけでも1位にならなければと無我夢中でゴールまで。

なんとか9組では1位になれました(^ω^)


でも自分的には全力出せたし、満足行く結果です。



失敗しなければなぁとは思いますが、それは何でも一緒。スキーだってそれは何度も味わってきたww



満足できたし、なにより楽しかった!こんなに渡った後に楽しかったことは今まで無かったです(^ω^)



もう渡過に出ることができないんだなぁと思うと寂しいですけれどね・・・。



来年なにやろうかなぁw



北九州、楽しかったです(^ω^)
posted by K at 22:16| 秋田 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

途中経過。

どうもお久しぶりです(^ω^)


ぼちぼち訓練に取り組んでおります。
タイムはまぁそこそこ、17秒前半で安定してます。

モンキーがまだいまいちなのでまだ伸びるかな〜って感じです。


盆明けから最後の追い込みで頑張ろうと思います。

本番までもう少し。怪我しないようにがんばろー!
posted by K at 13:33| 秋田 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

小安峡の鳳

すっかり忘れてたぜ(^ω^)


地震の影響もあったみたいだけど、若い旦那が頑張っているようなので紹介しておきます。


小安峡にお越しの際はこちらをご利用ください(^ω^)


湯っこの村のやどや「おおとり」
http://www.yutopia.or.jp/~ootori/top.htm
posted by K at 09:33| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

救助大会県大会。

無事終了しました。



なんとか優勝することができ、全国大会への切符を手にしました(^ω^)



ターンを失敗したものの、セーラーモンキーは完璧だったのでまずまず。タイムは17秒9。


8月29日の全国大会までにターン完成させないとなぁ。目標は本番で16秒前半。うん、不可能じゃない。


暑い夏が始まります(^ω^)
posted by K at 14:10| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

目まぐるしく

県の統一事項が変わって俺涙目w


セーラーでタイムが約1秒遅くなりました。


が、しかし




今日奇跡な偶然が起きたw

この乗り方は滑るw


明日の選考会で結果が出るといいな〜。
posted by K at 22:21| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

きてるきてる

自己ベスト?
16秒1出ました。


今年はモンキーのキレがいい。平均9秒5

もっとセーラーに安定性が出れば。


まだ伸びるよ今年は。


大会で余裕を持って渡れるようにもっと伸ばしていきます。
posted by K at 22:19| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

