2007年05月18日

スキーブーツ

今すごく悩んでいるのが来シーズンのブーツ。

今のままアトミックTi150で行くか、はたまた別のにするか。

別のブーツにする場合は選択肢は2つ

・アトミックTi130
・草レースの賞品でもらったドーベルマン160

2極の選択肢・・・

硬くするか、柔らかくするか。

今のTi150が若干硬く感じるので、柔らかいのにするべきなのかなぁとかも考えたり。シェーンフェルダーなんかすごい柔らかいブーツはいてるとかそういう話も聞こえてきたりして余計に悩む。

硬ければいいてもんではないんでしょうが。

うーん、やっぱり一度履き比べて決めた方がいいですねぇ。


実はここ少し前までブーツにあまりこだわったことがないんですね。
高校の時もそれほどこだわってもいませんでしたし。

ほんとはこだわらなくても何履いても速いくらい技術があればいいんですけどねw

まだまだ当分悩むことになりそうです。

その前にお金が・・・w
posted by K at 20:21| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

お久しぶりです。

丸一ヶ月更新してませんでしたw


更新が滞った理由として

・ネタがない ←コレ一番

・救助訓練が始まった

・農繁期

まぁこんなところですね〜。

4月もGWもスキーに行く暇なんて無かったですよw


今は田植えに向けて盛り忙しい時期なので、更新はまだ滞りそうです。

あ、いつの間にかこのサイトも5000hitを超えました。来てくれた方々ありがとうございます^^

それではまた後ほどノシ
posted by K at 19:02| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

