2008年09月02日

第37回全国消防救助技術大会。

こちらの更新するの忘れてましたねw


というわけで8月29日、北九州市で行われた第37回全国消防救助技術大会に秋田県代表としてロープブリッジ渡過競技で出場してまいりました(^ω^)


結果は52人中5位!タイムは18秒0。


セーラーは完璧だったんだすけどね・・・。全体でもセーラーはトップなんじゃないかと思ってる。

でもモンキーで失敗してしまいましてwww


施設の揺れに対応できなかったんですね。ロープの揺れが今まで渡ったことが無いくらい凄い変な揺れに感じました。

コレはやばいwwwと思ってたら案の定中間手前で左手を空振り。


完璧に一回止まりましたからねぇ・・・。


せめてこの組でだけでも1位にならなければと無我夢中でゴールまで。

なんとか9組では1位になれました(^ω^)


でも自分的には全力出せたし、満足行く結果です。



失敗しなければなぁとは思いますが、それは何でも一緒。スキーだってそれは何度も味わってきたww



満足できたし、なにより楽しかった!こんなに渡った後に楽しかったことは今まで無かったです(^ω^)



もう渡過に出ることができないんだなぁと思うと寂しいですけれどね・・・。



来年なにやろうかなぁw



北九州、楽しかったです(^ω^)
posted by K at 22:16| 秋田 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回、全国おめでとさん!&お疲れさん!
オレは、今年で引退しました・・・

新しくブログ引っ越したんでよろしくちゃん!

もうすぐ、雪の季節だね(笑)
Posted by きみ at 2008年10月19日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105919118

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。