2006年03月15日

安比Snow Games Final

安比スキー場で開催されたAppi Snow Gamesのスキークロス最終戦へ出場してきました。

ポイント争いをしていた人が出場していなかったので「シーズン券はもらった!」と思っていたのですが・・・。

結果は最終戦にしてようやく1位をゲット。そして無事総合優勝となりました。

そして表彰式・・・。

最終戦の1位の賞品は「ブリザードのビジネスバック」何じゃそりゃ(笑)

そして気を取り直して総合優勝の表彰に。

ついにシーズン券ゲットか!と思いきや

賞品はフィッシャーの2,3年前のモデルの選手用スラ板ですたOTZ

もうだめぽ(/ω\)

しかもレギュレーション適応外の156cmどうしろっちゅうねん。。

仕方が無いのでお古のスラ板を更新します。

まあ値段的には安比のシーズン券よりは高いんですけどね^^;

でも3戦出場しましたけど、新しく知り合った人たちもいてとても楽しかったです。

来年も少しは出場したいと思ってます。
posted by K at 23:21| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14876206

この記事へのトラックバック
×

