2006年12月22日

in 安比

297024598_30[1].jpg

今年2回目のスキーは安比スキー場です。

予想通りといいますかなんといいますか・・・、やっぱり雪が足りませんでしたw

下の正面セントラルバーンは問題無いのですが、第3リフト以降上はブッシュ出てるわ石転がってるわでとてもNewスキーで滑るバーンではありませんでした。

でもそんな所をNewスキーで滑っちゃうのが俺なんですねー。見事にビックストーン踏みましたwwwしかも最後の一本でwww

早くも傷物となってしまいましたorz

凄く深い傷でなくて助かりましたけどね^^;


今回はあまり時間的に余裕が無く、9時ごろにスキー場について12時までしか滑ることができませんでした。

それでも13本くらいかな?セントラルクワッドを使って基礎練習を行いました。
乗る位置やターン前半の内傾、体の向きなど、少しずつですが戻ってきました。まだまだ先は長いですがね。今年中は基礎に集中したいと思っています。

かもい岳に行くまでには去年の状態に戻したいなぁと。

ワールドカップもバンバン放映され始めて、見ながらモチベあげてますb頑張らないと♪
posted by K at 00:05| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。