2007年01月17日

秋田県全県中学校スキー大会

今日からアルペン競技も矢島スキー場で始まります。

初日の今日はGS。

こちらのジュニアからは6人(女3、男3)出場します。

全員かもい岳に今冬はお世話になっており、いくらかレベルアップした感じは見られました。


が、しかし。私も経験済みですが、あちらでいい滑りができるようになってきても、秋田に帰ってくると前の滑りに戻ってしまうというマジックがあるのですw

なぜかあっちでの滑りができないんですよねぇ。今は違いますけどw

多分奴らもその感覚に悩まされているはず。雪質とかいろいろ関係はあるのかもしれないけど、これをどうにかしたいですねぇ。


というわけで1本目の速報が入ってきているので軽く書いておきます。

女子は向川桜子が1位だそうで。うちの面子は10位、19位、30位だったかな?

女子は全中7枠なので2本目でなんとか引っかかって欲しいものです。北海道の滑りができれば間違いなく引っかかるんだけどなぁ・・・。


男子は1位は聞いてませんwうちの面子は15位と20位代に2人。

やはり北海道での滑りが出せていない模様。あとは緊張とビビリが出たでしょうか・・・。

とりあえず2本目は思い切って滑ってきて欲しいものです。


結果が出ましたら更新したいと思います。
posted by K at 12:18| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31559724

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。