2007年01月23日

国体予選結果〜

とりあえず私は残念ながら予選敗退でございました。

11位でした。

自分ではそれほど悪い滑りはしてなかったような気がしましたが、ビデオをみたり、後になって考えると、前半でのスキーのとらえであったり、加重のしかたやライン取り、いろいろな部分で至らないところが見られました。

夏にトレーニングしっかりしないとやっぱりダメですねw腰を痛めたのが痛かった・・・。

凡人はしっかり努力しないと所詮凡人ということを改めて思い知らされましたよw

来年は国体が野沢温泉らしいので、頑張っちゃおうかなと思います。もう一度、一からやり直してみて、それでダメだったらちょっと考えてみようかなと。

でも天気もよくて、バーンもよかったので凄く楽しく滑ることが出来てよかったです^^

みなさんお疲れ様でした。予選通過した方々は地元国体です。是非頑張ってほしいと思います!


以下国体予選結果

Aコース
少年女子
(1)金子未里(角館高)1分5秒91
(2)高橋歩美(横手城南高)1分6秒43
(3)長井亜友美(角館高)1分7秒17
(4)畠山葉瑠香(大館桂高)1分8秒26


成年女子A
(1)梅原玲奈(矢島SC)1分4秒37
(2)加藤マリ(法大)1分4秒78
(3)安部実和子(比内SC)1分6秒15
(4)石成舞(湯沢SC)1分6秒42


成年女子B
(1)滝下樹理(秋田アルペンSC)1分4秒99
(2)高橋育美(湯沢SC)1分5秒96


成年男子C
(1)高橋繁太郎(太田町スキー連盟)1分9秒07
(2)畠山尚樹(米代SC)1分9秒11
(3)高木和昭(阿仁SC)1分9秒50


Bコース
少年男子
(1)中村和司(花輪高)1分5秒92
(2)和田圭悟(同)1分6秒20
(3)高橋陽伸(角館高)1分6秒24
(4)村田知至(同)1分6秒73


成年男子A
(1)豊島拓(立命館大)1分3秒35
(2)兼子稔(東成瀬SC)1分3秒55
(3)高橋正志(皆瀬SC)1分4秒34
(4)長沼敬晴(東洋大)1分4秒45


成年男子B
(1)生田康宏(十和田SC)1分3秒15
(2)伊藤育祐(湯沢市役所)1分5秒93
(3)田中孝(上小阿仁村役場)1分6秒74




posted by K at 12:55| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

