2007年02月28日

矢島スキークロス@RVP その2

かくして全員が種目は違えど決勝へ進出したRVPメンバー。

なんとしても賞品をゲットしたいところであります(←ここ重要)


先にスタートするのはスキーボードクロス。わたくしの出番であります。スキークロスの予選での大クラッシュの余波が少しあり、ダメージが残ったまま出場。

はっきり言って普通に滑れば余裕です。6年くらい前のファンスキーでも余裕で勝つ自信がありました。予選で相手の実力を見るためセーブして滑っても何とでもなります。

が、しかし・・・。


対人戦になるので何があるかわからないのがこのクロスの怖いところ・・・。

見事途中で外から無理やりINに入ってきた人に板を引っ掛けられて両者転倒。あえなく3位という非常に無念な結果になりました。

まぁ勝負事だから仕方が無いし、かわせなかった俺が悪いのです。

来年はきっちりかわしてどっちも優勝してやる^−^#


そしてYuu&T2出場のスキークロス決勝。お一方中村さんという速い知り合いがいまして、Yuuがこの人に勝てるかどうかが鍵となると予想。(勝てないと思ってましたがねw

俺は下のほうでビデオ撮影のお手伝い。

そしていざスタート!!


下から状況がまったく見えないwww

最後のほうでようやく見えてきた!さぁ先頭はどっちだ!

やっぱり中村さんだぁ!!!

最後の急斜面!やっぱり越せない!

中村さんそのまま1位でフィニッシュ!2位はYuu!初めてにしては健闘したな!


3位はT2か?と思って見ていても、いつまで経ってもテツが来ない・・・。まさか・・・。

ゴールエリアではすでにゴールした3人が健闘をたたえあっている。がしかしテツはまだ来ないw

2分位してようやくT2が降りてきた!どうやら途中で大クラッシュした模様w

結果Yuu2位、T24位という結果になりました。

ちなみにT2の大クラッシュ、俺とほぼ同じような状況になって、俺がぶっ飛んでいったのとは反対の方向に飛んでいったそうですw
だれかビデオに撮っていてほしかったww


表彰式で賞品チェックしたのですが、なんと1位は板wwだいぶ損したwww

来年は頂戴いたします。


面白映像も沢山撮れたので、今回のDVDはさらに面白いものになりそう。もうお笑いDVDでいいんじゃないあれ?w


帰りは湯沢でラーメン食って、Yuuを家に送って帰りました。途中眠くてかなりやばかったです。

また来年も、みんなで行きたいですね。


あとでスキークロスでの速くなるポイントでも考えてみましょうかね。
posted by K at 16:51| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。