2007年03月22日

コーチセミナー2007

とりあえずSAJの公式文書を紹介

※注 PDF必須。
http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/article/comm_070308_02.pdf


昨年は尾瀬岩倉で開催されたコーチセミナーに参加させてもらいました。

オーストリアのコーチからいろいろ話を聞くこともできたし、あちらのジュニア育成の仕組みも知ることができました。

一緒に来たジュニアの子も凄くいい滑りをしていましたね。良いものが見れました。


そのコーチセミナーが今年はお隣岩手県の安比スキー場で開催されるということになったようです。

全日本も凄く積極的にジュニアの育成に手をかけてきているのが感じられるし、今年もさらにいい内容のセミナーになるのではないでしょうか。

ナショナルジュニアとデモがどれくらい来るかはわかりませんが、楽しみです。


期間は4月20日〜22日までの2泊3日です。できることなら参加したいですね^^

仕事の配属先が決定してからでないとなんとも言えませんがw

posted by K at 16:32| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36584201

この記事へのトラックバック
×

