2007年06月15日

救助〜

12日に北秋田市消防本部で救助交流大会がありました。

最近捜索やら捜索やらで思うように訓練できず、いまいち調子が上がってきていなかったので、この交流会でいい感触を掴めればなぁと思っていました。


あそこの渡過を行う施設は、最初の設定がやりずらく毎度苦労しますw

見事今回も失敗してセーラーは真ん中あたりで当て布からずれて自確に乗って渡りました(*ノ∀`)
戻りのモンキーはよかったですけどね〜。

19秒7くらいだったかな?一応2位ですがタイムが悪いので参考にはならず。

でもスタート直後は滑った感覚があったので、少し前進したような気はします。(次の日の練習はいまいちだったけど・・・w


19日、20日と県大会会場である消防学校での施設事前開放があります。どちらも行く予定なのでなんとか手ごたえを掴みたいところです。


本番まであと2週間を切りました。頑張ってこー!


※高関○典さん。これ見てたらコメントにブログのURL張っておいてくださいw見つけられませんでしたw
posted by K at 20:53| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。