2007年06月16日

今日の訓練

ようやく長いトンネルから抜け出した気分です。

やっとセーラーが滑り出しました^^

おかげで今期ベストの16秒6が出ております。


まだまだ上がりそうな予です。もっと集中していこー!
posted by K at 20:07| 秋田 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もトカをやっています!が、伸び悩んでます。すごいタイムですね!セーラー何秒のモンキー何秒ですか?モンキーの調子がいいようですが、何に気をつけていますか?コツ等があれば教えてください!お願いします。
Posted by toka at 2007年06月17日 21:55
すごいタイムですね!セーラー何秒のモンキー何秒ですか?私もトカをやっていますが伸び悩んでます。モンキーの調子がいいようですが、何に気をつけていますか?コツ等あれば教えてください。お願いします。
Posted by toka at 2007年06月17日 21:56
tokaさん>
コメントありがとうございます。
実はこのタイム、ちょっと訳があります。
私が訓練している施設は距離が約1m短いのです。1m短いとモンキーだと1歩は違いますよね。
その差です。
昨日県大会会場での施設開放に行ってきましたが、タイムは17秒5でした。
この際はセーラー7秒9のモンキー9秒6ですか。

モンキーがまだまだ自分は遅いんで、8秒台目指したいところです。
でも今年はこれが目標タイムになります。

モンキーで自分が気をつけているのは、足の蹴りと手の伸ばし、あと回転を早くすることですね。
まだ腕力が足りないため、約23歩かかっています。これが20歩前後になれば8秒台がみえてきますね。

お互い頑張りましょう
Posted by やすけい at 2007年06月21日 16:11
なるほど。参考になりました。ありがとうございます!大会まであと少しですね。がんばってください。よい結果が出ることを期待してます!
Posted by toka at 2007年06月21日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45053624

この記事へのトラックバック
×

