2008年01月17日

全県中学

昨日今日と全県中学校スキー大会でしたー。

昨日は今までにも多分例が無いでしょう、東北大会の抽選という珍事がありまして、何かと楽しませてもらいましたw何も同じチーム内で仲良く10位同タイムとかならなくてもいいでしょうにww


昨日は東北大会に女子の子が一人行った他はいい成績が出ませんでしたが、今日はどうやらやってくれたようです。


田中まみがSLで6位入賞、久しぶりの全国の切符を持ってきてくれました。

男子も10位で吉岡たつやが東北出場。一本目上らなければ全国いけたのによ・・・


久しぶりに全国出場選手が出てくれて本当に嬉しいです。今日の祝勝会は大いに盛り上がるでしょう。


高校に繋がるよう、全国では頑張って来て欲しいものです。




でも思った。秋田県のレベル落ちたな・・・
posted by K at 20:46| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79111573

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。